

新噺

ダメ270%のTがなかなか脱げません><
セット品につき、交換可能な部位は頭・腰・足・背。いくらHPを上げてもさすがにLV270のTでは紙、ざっくりと持っていかれる感じです。頭を効率品にして防御、背をHP効率にしてるのですが、所詮紙なので可燃物w 納骨は課金で3万程度の経験値がはいりますが、2~3発の火ダメで燃え尽きてしまいます;w; 指ごときの抵抗じゃたりませんw

午前中にペット育成のためモリ1で小一時間狩り。

09.09.26 ドロップ

やっと売れそうなw大物ゲット。。。BIS用にとっておきます(`・ω・´)。。。

その後、人の集まり具合を見がてら納骨堂で狩り。あっさり逝けるなと装備を見直すと運腰のままでしたw 1時間で3回チーン。デスペ中は放置してたので稼働時間はたったの・・・、でした(~_~;)アセ
超氷河期、だんだんマンモスのように毛深くなっていきそうです。えっBI。。。Sににてk ・・・




落語のようで落語でないw
ラーメンズ、やっぱ好きです^^







カテゴリのなおし方がわからない;w;
ので、落語に放り込んどきました^^;

「新噺 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「新噺 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/141-fab34ffa

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


