

メリー  クリスマス  ♪

みんな、幸せなイブを過ごしてね~ 















オラは、宗派仏教だし

憧れは神道だからいいんだもん   と、いぢけてみる・・・

って、四ツ谷の老舗のきょーかいに通ったことがあるのは
ナイショ ナイショ

あのときは、ぼろきれ同然だったから

「メリー  クリスマス  ♪ 」へのコメント

No title

あのね~今日ね~うんとね~サンタクロースがね~プレゼントをね~(幼少期の貴ノ花風)
恋人のためのクリスマスじゃないアメリカのクリスマスは恋人がいない自分には嬉しいものです。リアルなクリスマスもいいもんです!メリークリスマス^^b

No title

ぼろきれ同然ってwwww一体どんな状態だったの~^^
クリスマス・・・うちは、年賀状作成&大掃除&PC分解でしたよ(笑)
カミさんお腹デカいし、ちょっとだけ外に出たりしたけど、ほとんど家の中にいましたよ!
クリスマスって、よくわかんないけど、ウキウキしますよね!私はどちらかといえば神道ですよ!クリスマスは年末を迎える準備の一環って感じしますね!

藤さ~ん、皆様~!  メリクリーーーー!(省略するなwww)

No title

狼さん、ぱろさん、いらっしゃ~いw


で、ついにクリスマスもあけ、
年越し準備・・・

なはずですが、さっき友達から電話があって
次の休みの30,31にスキーにいこうだってwww

ちょっとね~
来週泊まれるとこなんかあるはずないっしょ(と、突然北海道かよ)

ま、友人の子の子守をしてね、というオーダーですが
雪山は、まねく~ ^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「メリー  クリスマス  ♪ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/14-9d7278ef

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


