スポンサーサイト


メンテ以外は赤石三昧

昨日懺悔してこようと思っていたら、突然のメンテ(;゚д゚)ェ.

アップデート後にINしたら納骨にポタ持ち枠の募集がv(^○^)vワーイ
納骨PTで集まるまで叫ぶかどうかは考えもので、以前10時頃に叫び始めて4時になってもまだ叫んでことを見たことがありガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

わたりに船なので早速耳させていただきました。

納骨デビューです^^b

納骨デビュー

      「ラスボスを前に、壁にのめりこんで中を覗くの像」

秘密の1FはDFでタゲを集めすぎないかと不安がありましたが、姫さまが適度に混乱を振りまき2テイマさんが強かったので被弾は少なくてすみました。これからも後ろをついていきます^^;だって、俺YOEEEEEEEんだもん;w;





納骨B1は現在30000(課金)程度と経験値がよいので、ポタ出しと狩りにしばらく通います。
秘密の人集めですが、根性無しの私には無理ですorz











今月にはいって急にさくさくとかけらが集まり、昨日の時点で赤石所持キャラが3人。
鹿毛はフォリン後半からかけらがあまり出なくなり難渋しましたが、先週ついに集め終えました。


そして他鯖のキャラでですが、
懺悔ソロしてきました。。。


おそるおそるでしたが、お亡くなりになることもなく、ポットも若干あまる程度ででけました^^
これからは座標みながらいけるかもとひそかにほくそ笑んでます。
が、ドロップはぜんぜん期待できないので、ソロは道の確認のためだけにしときます^^;




3人目の赤石所持者は、育てる気もなく作ってしまった悪魔。なので乙ネーミングorz
蟹LVになりましたが、ぼちぼち進めてたらメインクエが終わり、ついに赤石をゲットしてしまいました。
毒闇火抵抗が超高くて、しかも回復する・・・ワームでじりじり削られる・・・鞄いっぱいに赤持ってたって㍉ですよっと(--〆)  決め技は毒闇火なんですから;;;
ともの軍師様の技術指導、ある日は悪魔のともにお手伝いいただきました。4回の角集めのうち3回はソロで倒しましたが、スキル(主にダークネスイリュージョン)について使い方がかなりわかってよかったと思います。お手伝いはとてもたすかりました^^ソロの苦戦は、練習しないと実践に生かせない不器用者にとって貴重な経験になりました^^;ダークの継続時間は、他のスキルと重複すると短縮されてしまうみたいです。最初はBISさんのブレエビの影響を疑ったのですが違うようです。
知識悪魔には難関のボーンキメラ、泣きながらぬっころし・・・苦労するのって楽しい @w@エッ;;;

性格がマゾいのか。。。






マゾいんです^^;;;

ちなみに光悦くんは火酒を何度もトライしたあげく・・・あきらめましたw
予定では納骨を卒ったら進めるつもりw ((ミ゚エ゚ミ;)) エッ そこまで続くのか赤石orz

それにしても。
今回のアップデート、あやしいムードだと思ってるのは私だけでしょうか。
秘密実装とかのときはわくわくしちゃうんですが、今までの実装時と違いテスト鯖ができなかったのも不思議(・ω・)?
不思議です ・w・
スポンサーサイト

「メンテ以外は赤石三昧 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「メンテ以外は赤石三昧 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/132-28bc5dfe

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


