

チャット・・・

最近RS内でのチャットがめんどくさい;w;

BISで賛美し天使で移動しようとしていたら、通りがかりのシフさんに
「かっこいい」
のお言葉をいただいてしまい、そのままおしゃべりしてしまいました;;;

気が付いたらナンパされてましたw

芦毛のともだち

殴りにしようとして放置されていたやつです。
滝ポタは自分で出す・・・つもりが。。。
気が付いたら火力極ふりはぁ、









だってBISなんだもん;w;



メインが火力だと、支援職を作ってもポタ出しさせたいっていうカオスな行動をしてしまいますねw

あわわ・・・わわ・・

火力職なのにフォリンでポタ出ししない人って・・・
わけわかりませんw






現在、サブ垢を含めてBISを4キャラ作ってしまってます。
BISメインの方の人柄が好きでw
あやかりたいってのが本音です。
1 光悦くん
2 芦毛くん
3 国境の南
4 薪すとーぶ

薪はBIS・天使ばっかりのGの攻城に参加したくて、急遽つくりました。
BIS・天使Gの城の件はそのうち・・・
トップは光悦だけど、ソロできないのって育成しんどいε-(´・_・`)ハァ・・






用足ししないまま、まったりと紋章を作る話しなどで午前中が終わってしまいました。
BIS作りたいのかなと思い、BISのGに勧誘するつもりが・・・orz



話しをまわりくどくするのがいけないんだなと反省することしきりです。
チャットの極意は、思いをできるだけ短く解りやすくしなくちゃいけませんね・・・
チャットにかぎらず、ですが。

そこらへんが下手で、やろうとしてたことを終わらせられないことがよくあります。
チャットの打ち込みも考え考えで、遅いです><
考えてもたいしたことを話しているわけじゃないっていう・・・事実には目をつぶりたい;w;






チャットしてるときって、時間が早くすぎます。
気が付いたら夜更けだったりw

この焦りの原因は・・・

リアがやるべきことを終えないでゲームにINしちゃうせいですね><

加えて・・・
INしてるみたいだからと
耳してみて、1度や2度なら返事がこないのはタイミングだと思うけど、
何度かそんなことが続くってことは、耳されたくないってことなんでしょうね;w;
さびしいけど、深追いしちゃいけませんねw

「チャット・・・ 」へのコメント

@w@

ちょっとびっくりするのは、私の作ったキャラ名と同じ名前のキャラの方いらっしゃるのね^^

(;゚д゚)ェ.

誰でしょうかw

ちなみに芦毛のともにblaさんがいますw
橙鯖ツァーのときのともろくです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「チャット・・・ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/126-124df76f

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


