

pavaro覚醒

どうしてあたしのペットったら、こんなに不甲斐ないんだろう・・・

パヴァロはずっと悩み続けていました。
とりあえず、廃坑まではなんとか生き抜いたんですが、
滝Lvにいたり、ゴブリンはなんとかヌッ殺せるものの、
ことファミときたひにゃ・・・(>_<。)

エルフが素敵と噂に聞き、説得を習得するやいなや、
かなりの時間をかけ、大量の青ポを使い、
粘りにねばってゲットした東プラトン街道のエルフ。。。



弱すぎる   ε-(´・_・`)ハァ・・



んだばと、エルン山南部地域でエルフをゲット。

が、あきまへん><


運テイマに再振りするも、弱さは変わらずでした;w;
テイマなんか、嫌いだぉウゥ
そして、放置すること1年以上・・・








えええええぇぇぇぇぇ@w@
エルフって、トンネルの中だけにいるやつなんだぁ
アラレちゃんとミドリ先生をしまいこんで、
捕獲してきましたw
桑原茂一さんとキスケくんです^^
が、本体は既に滝Lvです・・・

pavaro覚醒



転生こそRSをつまらなくするものだ!!!



と、思ってたのに、

滝にうたれ、悩みに悩み・・・はしたものの・・・






pavaro覚醒2

転生前のステ振りです。。。




テレットエルフ取得にいたり、あっさり宗旨替えしちゃいますた;w;






転生しちゃいましたorz
できちゃいました^^;



ま、転生は仕様ですから・・・と、開き直っておきます;w;


pavaro覚醒3

久しく西口エンヘイをもらっていませんでしたが、
育成中に
こんな会話に遭遇しました;;;

そうだ!悩んで大きくなるんだ!



ってかね、
要領のいい人って、、、、、、嫌いだが、、、、

エンヘイないときゃ・・・ただの人

鹿毛には、エンヘイよりもブレエビお願いします><

超ペラペラですOTZ

「pavaro覚醒 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「pavaro覚醒 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/123-d5a5673e

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


