

ムギュ><

たぶん、こんな日も来ると思ってた・・・・


シフ、作ったあと、
しばらく参考にさせていただいた方・・・
就職活動を契機に・・・卒

はまり込んで、LVが高くなると
ど~したって、時間がいる
・・・たとえ課金したってねwww


でも、これだけ楽しませてもらってるんだから^^
課金キャラもいいよねと思うこの頃です^^


だって、課金がいるから・・・でしょ^^


こんなすてきな出会いがあるんだったら
ぜ~んぜん、惜しくないですよ~^^


する余裕がある人が・・・します^^
( って、ほんとか~?    ^^;)

まぁ   ね^^
左団扇って訳にゃ~きませんが^^



ブログ見るだけじゃ~
チャットするだけじゃ~
・・・そんことが
解り始めたこのごろです ^^b



困りきってる状態ではないので
楽しむ程度に・・・課金してる私   ^^














で、りささん、いなくなると寂しいから><

落ち着いたら、
戻ってきてね><   おね><

一緒にメインクエ・・・してね><

「ムギュ>< 」へのコメント

No title

なんだか、訳がわからん足跡ひとつ^^;

性の悪いは・・・

あきまへんなぁ・・・









なので、拒否リますた!
悪しからず!

その人の立場になって考えようね・・・

とりあえず、コメはさらさせていただきますが・・・
あなたが、10年後・・・20年後・・・
に、みて
あなたを取り巻く人たちに、きちんと
あなたの胸のうちを話せるかどうか、って
考えてみよう

秘すれば華、
最近、そんなことを思いながら
自分を晒している・・・私です




本当に、人に知られていいのか・・・
知らせていいのか・・・

いくら、匿名だとはいえ、
良識があるかないかは、

人の本質を審らかにするものだと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ムギュ>< 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/12-37d424ba

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


