

ポタ LV 10

最近、狩場が固定していて、しかもわくわくするドロップもなくあきてきました><
5~6時間の狩りじゃ落ちないんでしょうかね、Uって@w@
あまいですか、そうですか、私が悪うございましたorz


気を取り直して称号クエをしてきました。
銀行顧客はさくさく進みそうもないので、適性になった暁に進めることにしました。
2枠を残していたポーター、350を超えたので進めてきました。
ダメルとデフの往復はモリネル砂漠越えにコツを見つけたので、鼻歌気分で♪
なんのことはない、ワープしたら45度の角度でただクリックし続けるだけのことなんですが、メインクエを進めてたときは迷子になって途方にくれました。当時はマップも見えませんでしたしね・・・

カラモス


ポタクエ10

カラモス、かわゆくて好きですw
ガラクタもおちゃめ^^





アイテム売りですが、ようやく傾向がわかってきました。
そんなわけで、たぶんこれが最期です。

黄ダメ武器 09.05.28  

自由人 09.05.25

次からは、単価5000G以上を目指してみます!

「ポタ LV 10 」へのコメント

単価は・・・

最高で5000Gっす><b

傾向として、属性抵抗の高い物、CP減少速度物、魔具入手物が
単価高いですよ^^

狙ってみてねw^^

No title

コメ、いまごろ気がつきました><

ネタはとってあるんですが、更新がおぼつかなくて・・・

リアで忙しくなっていて(草むしり、とかw)、
ざっ~そうに、まけた♪
いいえ、怠慢にまけた~♪
少し、ものづくりも再開しなくてはならないのですが、つい先送りしていました(・_・;)
もう、時間的にやヴぁい状況です。

秘密ばっかじゃ、スキル育たないよなぁと思うこの頃です;w;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ポタ LV 10 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/114-be72f9f1

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


