

><。。。。。。



























訃報がありました。
悲しいときに聞く曲です。
猫ですが、たくさんの思い出を背負い込んだ子でした。
生地の裏側のような国が終末の地となるなんて本人も思ってなかっただろうな・・・

「><。。。。。。 」へのコメント

No title

猫さんとお別れがあったのですね。

飼っている動物はもちろん家族ですがその中でも旦那・妻・恋人と良く似た関係のパートナーになるんだと思っています。だから数年、十数年の付き合いでもなぜか何十年も一緒に居た感覚になってしまい似た感情が出てしまうんですよね。

私の場合もう10年近く動物を飼っていませんが、家族の中でそういう時今は毎日でなくても良く思い出すようにしてます。
悲しい方に流されるんじゃなくてたのしかったなぁって、そうすると相手も嬉しいんじゃないかと思う事で救われてる自分が居るんですよ><

No title

歳だから、そろそろだよなと思ってましたが、痛いですね・・・

迎えに行くのに、ジェットコースターのようだと思いながら若葉つけて首都高を走ったのが昨日のようです。
ただの雑種の三毛でしたが宝物でした。不規則な生活でなければ、最期まで手元に置いとけたのにと悔やまれます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「><。。。。。。 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/113-95a3db48

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


