

右から左へ・・・

この頃の悩みは敵の追跡が早くなり、逃げ切れずにお亡くなりになってしまうことです;w;
恩寵で逃げ足が早くはなりました・・・確かに。
移動や落ちる前はスキルアップゲージがぎりぎり上がるとこまでもっていき、にしています。
狩り中はなるべく恩寵効果の移動速度120%をキープするようにしてるんですが、いつもというわけにも行かずです。
お察しシフはつろうございます;w;
石もつかってみはしましたが、2分はあっという間ですから・・・


んなわけで、前からこれならと思っていたものを購入しました。

お買い物 百八煩悩 2009.5.

なんだか、大晦日のような名前(◎・ω・◎)
次は箱金腰をねらいます。Σ(●゚д゚●)

が、少し貯まると何か買いたくなっちゃうこの性格では・・・
現在の所持金、全キャラ合わせて1200n也www



あんまりお亡くなりになるものだから、もうデスペ解消まで待たず、時間を有効活用しようとアルバイトをしてたら・・・

RedStone 09.05.15 夜明けの瞳

Uが落ちましたw
こんなとこで運を使ってしまうのも、お察しシフです;w;





たまたまポタ出し中に拾ったNハチェットでしたが@w@な値段で売れました^^b

5.15 アイテム 1

5.15 アイテム 2 5.15 アイテム 3

「右から左へ・・・ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「右から左へ・・・ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/112-32cf75a5

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


