

フォーリン デビューしました(^◇^)

ぎりぎりまでスウェブ17Fでねばり、ついにというか恐る恐るというか、フォーリンデビューです^^;

フォーリンデビュー

あああぁぁぁぁ・・・・
やっぱりね><

痛いんだよ!痛すぎ;w;



あいてるとこでしか狩れないので、隊長さんがいるあたりで狩ってみたところ、
さっそく無残なめに・・・(ToT)/~~~

ちょっとばかし動く範囲が広いと、釣ってしまいどつぼです><
ほしいいなぁ、セーフ(~_~)
まだまだベンツ並みのお値段なので、こうこつ貯めまーすw


単価が低めなので、短剣DXは拾わなかったのですが、
ためしに水色を拾ってみたところ、こんなお値段で売れました^^

アイテム売り 短剣DX 4.27 A

アイテム売り 短剣DX 4.27 Bアイテム売り 短剣DX 4.27 C









フォーリンでは、罠でスタンしてる間に気長に倒す作戦にかえてみました。
そして・・・

フォーリンデビュー 2

今日やっと初ポタをとれました^^




所要時間は1時間ほどでしたが、4~5回死に戻ってやっとこさでした;w;
知り合いのシフさんもポタが出せないと嘆いており、ちょいと救われた気がしました^^;
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルは私ばかりではなかった(ホッと胸をなでおろす)

それにしても、秘密入り口前にいる待機の方、多いですね・・・
BISでも、できるものならポタ持ち枠でPTに入るが藤原一家の基本姿勢です。
BISのポタ出しは、数を倒さないのになぜか出るんですね^^;
量より質なのか・・・も   (*_*;エ 


以前、とおりがかりに襲ってきた敵にしかえししたことがあったんですが、
(周辺には落下物なしの状況でですよ、念のため)
遠くのほうから、「狩ってます(。-`ω´-)ブチ」
と、お叱りを受けたことがありしたorz
        
         狩場が空かないのも原因なのかしら?w?

待ってる人全員が狩ったら、確かに恐ろしいことにはなるはなぁ・・・

「フォーリン デビューしました(^◇^) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「フォーリン デビューしました(^◇^) 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/111-40c84c9a

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


