

ポタクエ

きのうと今日は、トマス君とパヴァロのポタクエをしました。


なんだか、以前に比べて楽になったような気がする・・・
気のせいかなぁ・・・

ララルゥのときは、情報を調べて鉄鉱山から入り、
何度も何度も死んだし、赤ポもむっちゃいっぱい使ってダメだったのに・・・
LV100でやっと取ったんだけど・・・

たどり着く直前に、ウィープウィドウに3回はやられた><
こいつがまた、足が速い><

・・・正直に実のところを言えば、鉄鉱山と廃坑がごっちゃになっていたので
そんなことがおこった・・・訳でして^^;

鉄鉱山から入る必要なんかない・・・と気がついたのは鹿毛のときからです

「ポタクエ 」へのコメント

No title

こんにちは。 足跡付けにきました。
回線が高速化されやっと皆さんのブログが見られます。
めでたしめでたし。簡単ではありますがまずはご挨拶。
みんなブログもってるんですね。すごいなー

そして業務連絡です。HPに画像乗せましたー
よかったらご覧下さい。例のです。
それでは・・・またお邪魔します。

P.S.月の船っていいネーミングですね。

No title

お褒めに預かり、光栄です^^


英訳はmoon launch です^^

昨日、眼科の受診ができないでしまいました><

若干、時間がかかるかも知れませんkが、必ず作っていただきますので
忘れないで下さいネ^^


とにかく・・・
先に年賀状作らんと・・・^^;
ホントにホントに^^;  なんです~


年に一度のご挨拶で気持が繋がってる人・・・
バカにしちゃァ~いけません w
年賀状って、たいした用もないのに
はばかりなく近況をお知らせできる最終手段・・・なんです^^


んなわけで・・・
気がついたら・・・もう・・・
あと11日で来年・・・んんんん><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ポタクエ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/11-b146a0f4

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


