

らもさん ♡

私めには3人のアル中の師匠がおりまして、お三方とも既に逝去されていますが、この方が究極の方です。




『今夜、すべてのバーで』だったかには、腕に虫が這う幻覚があったり幻が見えたりが、実体験に(たぶん)もとずいて書かれておるんであります。この本を読んでからというもの、午前中はぜったい飲むまいと決心したのでありました。
仕事の関係でその手の方と交流がありますが、中毒症状を経験した方には共通点がある感じがします。


ちなみに他のお二方は指導教官でした。
一人は、お昼ご飯に学内で日本酒をかけて食べていたという伝説がありました。
後年、「ほんとですか?」と伺ったところ、
「あ~~^^ あれはうまいんだよ!あつあつのご飯だとたまらないね」
だそうです・w・
もう一方は、5時になると作業台にどん!とウィスキーを置き、
「まじめな人は飲まなくていいよ^^」


いまどきではありえないことですね;
古きよき時代といいますか、無法地帯といいますか・・・@w@
学内で飲酒が日常茶飯だったとは、考えてみればすごいかもw




天然物?

すごいものを売ってますね^^;
天然物でしょうか。
目がチカチカしますw

「らもさん ♡ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「らもさん ♡ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/102-e8c036cf

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


