

はじめまして ^^

気まぐれな更新をしていたブログはあったのだけれど、
最近の趣味が書き込みにくかったことと
画像のアップがうまくいかないことと・・・

いろいろな理由で新たにこちらも利用させていただくことにしました

言いたいほうだい、し放題 w

気長に作っていけたらいいな ^^


「はじめまして ^^ 」へのコメント

よろしく^^^^^

v-23初めましてーv-238e-420ブログデビューおめでとーv-353v-308ゆっくりまったりいきましょーv-434e-420更新e-266頑張ってねーv-315v-344e-273

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおー!!藤パヴァロさん!!
お邪魔しまーす!!
ブログ~~~~~!
もしも・・・良かったらぱろブロで紹介させてもらって、リンクしてください^^
あ!でも恥ずかしかったり、嫌なら、黙っておきます!(そういう人何人かいるしw)

もしも、紹介しても良ければ、ぱろブロにコメントでもくださいませ^^!

No title

ワッ、気がつきませんでした><


どうしてばれたの~  www

今日、カキコして、こちらも更新しようとしたら・・・^^;

時間が前後しますが、
よろしくお願いします^^

なにせ子沢山、しかも育ち盛り・・・w
手塩にかけて モミモミ  育ててます w

ってなわけで^^;
更新は主に赤石のメンテの日・・・になりそうです^^

No title

藤パヴァロさん、こんにちはー!!カキコありがとう!
FC2ならではの足跡が残っていたの~w
あまり、見たりすることはないんですが、ふと・・見てみると・・・ナント!!!
藤パヴァロさんじゃあーりませんか!!!!
といった感じですね^^

子沢山だと、レベルの上がりはキツいけど、その分いい出会いもあるじゃないですか~私も新しい子育てようかなー^^
メンテにあわせた更新楽しみにしていますね!!

No title

お邪魔します(。_。);

いろんなキャラがいるといろんなスキルが使えて楽しいですよね^*^

私も気長に更新していきたいと思います(^ω^)ノ

No title

キューさん、こんです^^

作ってないキャラ、悪魔だけです  w
(ウソ、ぱろさんの銀行クエ用に放置中w)

ってか、キャラ特性って、自分が作ってみると
わかりやすいなと感じる、今日この頃・・・

でも、ファーストキャラには固執しちゃいます^^;

ファーストで赤石にIINできると、楽しぃです~

ランサの育て方、いつの日か教えてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「はじめまして ^^ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/1-00f6165c

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


