

秘密ダンジョン覚書

RS情報のサイトに最近アクセスしにくいことが多く、めんどくさいので備忘用。


至れり尽せりのサイトが閉じてしまうという事態、考えさせられます><

...続きを読む


つまらないこだわり^^;

モリ1外周に通いつめ、ついに貯金が1億をこえました(^w^)v
夏の頃でしたか・・・
「秘密が実装されてからというもの、秘密でLvあげが基本になったから貧乏な人おおいよね」
「狩りしないとお金たまらないもんね」
秘密の入口でPTメンバーが集まるのを待ってるあいだに聞かれた会話です。

以前は塔とスウェブ17の間にプチ氷河期、フォリンとスパインの間に氷河期があり、氷河期が終わると「やっと終わった><」がGチャでよく聞かれましたね。モリ1に通いながら、そうかこの時期に資金ができて装備換えができるのかぁ、と納得w 

 

クル皮17%

↑納骨堂用に先ごろ購入したもの。手・首・鎧・指・武器は270Tをいまだにつけてる”がんばりやさん”ですがw さすがにそろそろはずさないとねぇ><
納骨のメテオ2~3発で逝けちゃってましたが、楽しくなりました。

そしてなによりうれしいのが、黒白ゴキグラフィック^^ 好きなんですw
これからも黒白ツートンに」こだわってモノ選びをします(`・ω・´)















最近の大きな買い物は、悪魔のこれ

...続きを読む

あらたな挑戦w

BISを育てる元気がわいてきましたw




・・・気がつけば、4キャラもいるじゃまいか@w@

...続きを読む

ブラームスはお好き?

金土日と夜勤なので、車通勤の私はラジオを聞きながら帰るというパターンが多い。
日曜の朝は、日曜討論かFMがいつもなんですが・・・

子供手当について今日言及があったらしい。
らしいというのは、FMにかえたらブラームスの好きな曲だったので、そちらボリュームマックスで聞きながら帰ってきたからw
いま、ニュースを聞いていたら子供手当の所得制限は現状無理みたいな発言があったそう。どういった方たちが子供手当に影響されるのか考えたら答えは明白だと思うんだけどな。子供手当が必要な背景は、少子高齢化社会に対する危惧でしょw高所得家庭は子供手当があろうがなかろうが関係ないですからねwお年玉ほどの価値もないものでライフスタイルが変化するとは思えないんですけど・w・

おだいどこの事情で少子化っていうのは、国家存亡の大問題。そこを何とかしなきゃの施策なわけだから、子だくさんはいやじゃないんだけど、子供が欲しくても先を考えると・・・という方たちが安心して子育てできる環境を作り得なければもうこの国は終わりですね。
ある程度の所得制限+自己申告はいるように思うけど・・・ですが。。。




ああ、ブラームスがお好きなんですが、ひっさしぶりに聞きましたw

花火の結晶

ギルド石像関連アイテムの名前ってきれいです^^
Lv1の「○○の元素」を集めているときには気がつきませんでした。Gの方針でこれを集めましょうというものを集めているときも気がつきませんでした。
ナルLv2をちょいと訳ありで集めようと思い立ったときに、あらま「花火の結晶」っていうんだとびっくり。詩的な名前に感心しました。暴雨の破片とかも言葉遊びとしてきれいで好きですw
Lv1から順に、元素・結晶・破片・かけら、Lv5の清水までに6種の石像にちなむ言葉を組み合わせる。思いもつかない言葉の組み合わせと、そこから思い描くものに新鮮な発見がありますね^^はじめて食べる経験したことがないおいしさに近いですw


最近続けてPPMがラジオでかかっていたので、いちばん好きな曲。




...続きを読む

懺悔 6回目

昨夜、めずらしく露店落ちしたんでありますが・・・
朝起きたら、自動アップデートでPCのパスワード入力画面になってましたハァ…(|||´Д`)=3


鹿毛は1日1~2時間の狩り約1ヶ月でかけらが集まりました。モリ1外周をうろうろしております。
運800未満とはいえ、やっぱり運キャラは楽しいです。午前中一気に懺悔すましてきました。 パーティーを組むと早いのはわかってるのですが、人集めがめんどうw  なので今回もソロ。最後は青ポットがなくなり、男爵に追っかけられて柱にかくれての六感でどうにかクリアできました。赤が2列近く残っていたという・・・
天上10回をクリアして、属性抵抗をあげることが当面の目標です。


目標がないと楽しくないソロ生活です;w;槍弓子はスレンダー装備が目標でがんばっていましたが、ついに達成。動物系はとくに効果絶大で、とりあえずさそりには強化刺青で4000程度の黄ダメが出てます。
が、が、ですよw
青赤消費がけっこういたい;w;
狩場に長く居座るためには結果としてゴアです・・・鎧は防効品だしw チープに生きてるのは○仕様です。HP吸収とCPボーナスにかけては文句の言いようがありません。
600になったら運比つくとこは全部運装備で行きます・w・    とおいなぁ(@_@;)






09.11.18  2

まだ被害が続いているようです・・・(・_・;)

かたすとろふぃー

よくうかがうブログでUSA For Africaの物まね映像があったのですが・・・




このエイドって、ググってみたら1985年@w@
元の映像をみたらマイケル・ジャクソンが若いですw
レイ・チャールズも若いです。
ティナ・ターナーも若いですw

シンディ・ローパーはつらい時に聞きまくりましたが、落ち込んでるときにとことん暗い音楽を聞くのってカンフル剤になりますw 意図的にどん底にダイブっていう感じでしょうか。

泣きたいときに聞け!の曲^^



↑ 最初のフレーズから涙があふれまくりです。
(ただし個人的な経験)
さらに、ジャクリーヌ・デュプレは悲劇のチェリストといわれてます・・・

立ち回り状況

マンネリ化してきました;w;


鹿毛:納骨いけるかなとチェック→モリ1外周混雑状況チェック。空いてれば・・・居座るw
    →空いてなければスウェブでウルフまたは納骨堂をうろうろ

光悦くん;小墓。→PTがあって気が向けば赤目倉庫。


槍転じて弓子のY;スパインホールでポタ出し→ギルメンと秘密→ミズナB2(耳と盾が落ちるのでペットのエサ漁り)

悪魔のななめ:スウェブ9秘密のチェック→スウェブをうろうろたまに塔B3~4あたりでぼけーっとする

1IDで4キャラクターの育成が可能なこのゲーム。キャラクターの構成が重要だと気がついたこの頃ですw    えっ((;゚д゚).おそいですか?そうですねw



光悦を育てて納骨デビューが夢ですが、0時発に参加できません><














酔っ払って寝ちゃうからw   チャンチャン・w・

ロングラン

お菓子というものを買うのは月に2~3回でしょうか。
まったくというわけではありませんが、基本的に興味がありませんw

売ってるものでおいしいと思うものが手に入り難くなったからかも知れません。
引っ越してきて最初のころはネットで買ったりもしていましたが、それも面倒になりましたw


ところがなぜかw
rc70590s.jpg
これはお気に入りで、8か月ぶりくらい前回の購入から間があいたのですが
(そういうのをお気に入りっていうのかw)
やっぱりおいしい(´∀`*)





...続きを読む

運 30

運30っていうのは・・・
知識槍にして弓ですが、
確率5%に果敢に挑戦してみましたw
キャッ(*ノдノ)

運30  09.11.11運30
お察しの通りの結果でした><


そんなわけで、神霊餌をもとめてミズナB2へ・・・

...続きを読む

冬の花火  やさん ^w^

すごい露店でした@w@

花火露店 09.11.09

まるで卸やさんのようですね。
255個重なるって初めて知りました。

大丸花火とくじびきがなかったのが残念です。





         感想はといえば・・・

...続きを読む

ぐぐります。

この画像って使っていのかなと不安をいだきながら・・・

elmo-hp.gif
エルモ~!
oscar-hp.gif
オスカー!

セサミストリート40周年記念でGOOGLEのトップページ、かわゆす(*´ェ`*)ポッッ

楽しみが増えました^^


...続きを読む

ワンタイムキーε-(´・_・`)ハァ・・

昨日のアップデートでワンタイムキーを導入してみますた・w・

認証に携帯がいるようになってしまいました。

けっこうめんどくさいです・・・
でも、いつのまにか慣れちゃうんでしょうね。





集中力Lv1が意外なお値段です。

アイテム売り 09.11.06

同時に売り払ったカリスマLv7が単価1000G↓でした。

おれのロック

土曜日のお楽しみはFMの世界の快適音楽セレクション。
先週末のラインナップは以下。

                        ゴンチチ
                         藤川パパQ
                         湯浅  学
                         渡辺  亨
 - おれのロック -

「マネー・メイド」              (AC/DC)
                       (4分15秒)
        <SONY MUSIC SICP-2055>

「ライト・マイ・ファイア」     (ホセ・フェリシアーノ)
                       (3分32秒)
              <BMG 8287662252>

「エース・オブ・スペイズ」        (モーターヘッド)
                       (2分49秒)
             <EARMARK 41032-5>

「ホエンネヴァー・ユー・アー・レディ」    (ゾンビーズ)
                       (2分41秒)
     <IMPERIALREC. TECI-26517>

「ドント・ルック・アラウンド」        (マウンテン)
                       (3分42秒)
            <BGO REC. BGOCD32>

「ライク・ア・ローリング・ストーン」   (ボブ・ディラン)
                       (6分10秒)
         <SONY MUSIC MHCP-806>

「トレンチタウン・ロック」        (ボブ・マーリィ)
                       (3分28秒)
  <ISLAND REC. CD2314512282-2>

「ソナッピ」                  (サヌリム)
                       (2分56秒)
         <JIGU INC. JCDS-0647>

「ライオネル」                (D N A)
                       (2分07秒)
          <ISRAND REC. AN7067>

「ローリン・アンド・タンブリン」     (ジェフ・ベック)
                       (3分10秒)
         <EPIC REC. ESCA-8232>

「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」
                 (ローリング・ストーンズ)
                       (3分41秒)
         <UNIVERSAL UICY-1398>

「アラジ・ジャンボ」           (パパ・ウェンバ)
                       (6分07秒)
    <STERN MUSIC STCD-3019~20>

「ワイルド・シング」(ジミ・ヘンドリクス・エクスペリエンス)
                       (7分30秒)
           <REPRISE REC. 2029>

「ニューヨーク・テンダベリー」      (ローラ・ニーロ)
                       (5分33秒)
        <SONY MUSIC SICP-8052>

「フック・ミー・アップ」      (アレックス・チルトン)
                       (4分17秒)
     <BAR/NONE REC. ahaonー110>

...続きを読む

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


