

王宮探検隊

ダークエルフの王様に会ってきました。

ダークエルフ王 09.09.26

ノーブルな衣装に身を包み、新任早々といった感じの若さですねw
しかも半端なくつぉいです。会いに行くだけで、赤ポ1段分を消費してしまいましたw
SSとる間にさらに2段目を消費・・・したのに敢え無くチーンでした;w;
450以上でお会いするだけでクエが発生するようですが、ここで夢想をばw

...続きを読む


新噺

ダメ270%のTがなかなか脱げません><
セット品につき、交換可能な部位は頭・腰・足・背。いくらHPを上げてもさすがにLV270のTでは紙、ざっくりと持っていかれる感じです。頭を効率品にして防御、背をHP効率にしてるのですが、所詮紙なので可燃物w 納骨は課金で3万程度の経験値がはいりますが、2~3発の火ダメで燃え尽きてしまいます;w; 指ごときの抵抗じゃたりませんw

午前中にペット育成のためモリ1で小一時間狩り。

09.09.26 ドロップ

やっと売れそうなw大物ゲット。。。BIS用にとっておきます(`・ω・´)。。。

その後、人の集まり具合を見がてら納骨堂で狩り。あっさり逝けるなと装備を見直すと運腰のままでしたw 1時間で3回チーン。デスペ中は放置してたので稼働時間はたったの・・・、でした(~_~;)アセ
超氷河期、だんだんマンモスのように毛深くなっていきそうです。えっBI。。。Sににてk ・・・




落語のようで落語でないw
ラーメンズ、やっぱ好きです^^



...続きを読む

きょうもきょんきょん 新作落語w

特徴はとにかく前振りが長いw
今回は半分近く前振りなんですが、おもしろいです。



怖いもの知らずっていうかなんというか、学生時代を思い起こして赤面・・・










していませんw
たまに池之端の下り坂でウェーデルンの稽古と称し、徒党を組んで走ってただけです。サンダル履き、作業着の小汚い集団なのでw 明るいうちはもちろんできませんでしたけどねw (当時はスキーやっていませんでしたが、なにか・w・)


今月後半に入って、5月以来落ちなかったUが急に3個・・・

...続きを読む

納骨秘密 覚え書き

あいかわらず納骨秘密にひきぎみなこの頃です。火力職はポタを準備して、結成メンバーに入らないとなかなか就職できませんね><
IN人口が高い9時~あけて1時の間はPTも多いようですが、仕事の時間に重なりほぼ参加不能です;w;

気を取り直して予習w

マップとMOB湧きはおおむね覚えましたが、宝石娘達の考察さんを見直しながら、へぇ~@@とかふーむ@w@とかうなっておりますw
手順はともかくとしてもPT構成が固定してきてしまい、いまいち面白くないと思っています。理想のPT構成ではないメンバーで秘密が終わった後、「面白かったね」の感想がよくあります。効率重視じゃなく楽しみたいと思っているのは私だけではないようです。赤目とかオガの鍵必須は仕方ないとしても(・・・ひょっとして万能鍵を持って超HP装備すれば、なんて夢想してはいますがw)、暴走する人がいなければ抵抗アップと万が一のリザのためBISさんと遠距離物理火力が最低限の必要職なんじゃないでしょうか・・・ま、2人じゃ無理でしょうけどけどねw

シフも射程距離の長い武器と高い抵抗があれば釣りができそうな気がして、いつかトライしてみたいと夢見るこの頃ですw前例あるかもですがw






以下は個人的な備忘として宝石娘さんの内容から抜粋したもの。

...続きを読む

きた みた かった ((ミ゚エ゚ミ;))エッ

運転しながらきょんきょんの顔を思い出し、それだけで顔がゆるんでしまっている私。。。
くだんのDVD、近所の宮脇書店にはなかったので、明日仕事帰りにリブロによってみようという勢いです。編集しないで発売したデアゴスティーニもえらい!!!

あああ、寄席に行きたいけど、遠いなぁ;w;




橙の所属Gがランク5をとりました。

ランク5

時計をみたら7分で終了。INしたとたんに鯖落ちしてしまったこの日の主役は・・・・



泣いていました。。。鯖落ちから戻ったらおわっつまってるじゃまいかΣ(゚ロ゚;)。。。と。
つられて・・・ホロリ

ここもGOHと互角を貼るいいギルドです^^







そのころ陰の大立者は歌ってました^^
どんな曲かというと・・・


...続きを読む

きょんきょーんwww

はじめてとった夏休みです。
有給は今までほとんど消化していませんでした><
介護休暇とか以前にどーんと取らしてもらったし、職員数が少なかったかつては誰かにしわ寄せがいくし、とかの理由です。誰かへのしわ寄せに変わりはないのですが、「遠慮かい、別にありがたいなんて思ってないんだからね」が雇用側の姿勢だとやっと気がつきました。遅いってw


朝、ちょっとRSを起動してみたのですが、肩がこったので落語を見てます。



「時そば」かぁ、ふーん、なんて軽い気持ちでダイジェスト版を見始めたらもう、全編みたくてみたくてw

そ し て ・・・











       抱腹絶倒




すっかりきょんきょんファンになりました^^

せんべいレコード

先週の情報であれなんですが・・・

枝雀が師とあおいだという桂春団治がラジオで紹介されていました。
紹介の主は桂文我さん。春団治といえば、芸の♪ためな~ら♪にょうぼも泣かす~♪のかたです。。。

ON AIRされたのは先週のことでしたが、聞いたとたん忘れないようにここに書き込むつもりでいたもののwすでに1週間を経過してしもた;;;

10月8日・・・あたりにレコードの視聴があるようです。レコードの素材(普通ポリ塩化ビニルとかですが。。。)は   !!( ; ロ)゚ ゚、













せんべい
やるな、さすが落語家wさすが芸のためのひとw

・・・って、標題に使っちゃってるじゃないか^^;


しけって音がグニャグニャしちゃってるんじゃないかなどの憶測含みながら

すっごい楽しみです^^

聖なる懺悔の部屋  ソロ^^

10日木曜日に失敗した懺悔ソロ・・・

2回お亡くなりで、デスぺ終了を待って歩みをすすめようとしたところでまさかの鯖落ち><
PT解消でボーっとしてたら・・・よもやのメンテw

今日報復戦をしてきました^^

2Fボス3体倒した後、3Fへの道の途中で迷子になりましたw
ががが、やっとこさ^^;



到着。

懺悔ソロ 1

ガルデュスくんとまっとうに、かどうかわかりませんがわたりあい、

懺悔ソロ 2

赤ポ8本をインベに残してクリアでけた^^b

副産物は心臓29秒とかけらです^^














ちなみに、装備のTはLV270用。。。  乙シフです orz

メンテ以外は赤石三昧

昨日懺悔してこようと思っていたら、突然のメンテ(;゚д゚)ェ.

アップデート後にINしたら納骨にポタ持ち枠の募集がv(^○^)vワーイ
納骨PTで集まるまで叫ぶかどうかは考えもので、以前10時頃に叫び始めて4時になってもまだ叫んでことを見たことがありガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

わたりに船なので早速耳させていただきました。

納骨デビューです^^b

納骨デビュー

      「ラスボスを前に、壁にのめりこんで中を覗くの像」

秘密の1FはDFでタゲを集めすぎないかと不安がありましたが、姫さまが適度に混乱を振りまき2テイマさんが強かったので被弾は少なくてすみました。これからも後ろをついていきます^^;だって、俺YOEEEEEEEんだもん;w;





納骨B1は現在30000(課金)程度と経験値がよいので、ポタ出しと狩りにしばらく通います。
秘密の人集めですが、根性無しの私には無理ですorz











...続きを読む

冷蔵庫

正岡子規のことばだそうですが・・・

「悟りとはなんとも思わず死んでいけるということではなく、なんとも思わず生きていけることだ」





ふぅむ・・・

今日、気になったことばです。



RSにサイト登録をするつもりはないので、やりたい放題の記事だなぁと思いながら・・・


台風11号がくるまえに、かねていただいていた冷蔵庫を運び込みました。
いただいた先で野ざらしになっていたので、台風直撃でひっくりかえったらもとこもないなと思い。

業者さんに運んでもらおうかとも考えたのですが、古くていつダメになるかもしれないものにお金を出すのもいやなので、無茶を承知でバンに横倒しで積み込んできましたw

まる一日おき、おそるおそる電源をいれたら・・・



ちゃ~~~~んと冷えるじゃないですか!(^○^)ワーイ



...続きを読む

運営の対処

こういときの運営の対応は迅速だったようです。

今朝はやくもチート品を購入した人のインベから物が消え、かわりに購入代金が入っていたと聞きました・・・

ちなみに■も叫びで売っていたそうで、知り合いが買ったとか。こちらはまだ残ってるそうです・・・





所詮ゲームなんだから楽しく遊びたいよね、
これだけのことができる頭があるなら、もっと楽しめることに使えばいいのにね、
こんな内容で会話が締めくくられました。

...続きを読む

@w@なので本日続投;

びっくりしたので連投。。。


怪しい品@w@

チャット・・・

最近RS内でのチャットがめんどくさい;w;

BISで賛美し天使で移動しようとしていたら、通りがかりのシフさんに
「かっこいい」
のお言葉をいただいてしまい、そのままおしゃべりしてしまいました;;;

気が付いたらナンパされてましたw

芦毛のともだち

殴りにしようとして放置されていたやつです。
滝ポタは自分で出す・・・つもりが。。。
気が付いたら火力極ふりはぁ、









だってBISなんだもん;w;



メインが火力だと、支援職を作ってもポタ出しさせたいっていうカオスな行動をしてしまいますねw

あわわ・・・わわ・・

火力職なのにフォリンでポタ出ししない人って・・・
わけわかりませんw






...続きを読む

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


