

麻薬巣窟

鹿毛の活動は休止しておりますが…

ときどき倉庫の姫はINしております(・_・;)A

本日、休日のにつき、午後2時前にちらっと麻薬をのぞきに行きました。
あまり素敵なアイテムを落とさないのか、誰もいません。
んなわけで、戦ってみました。


このボス、睡眠・スタン・目くらましが得意技で、


ボス狩り 2

万病を取りに帰るのも面倒なので、
かくのごとき暗闇の中で戦うこと10分あまり…

素敵なアイテムが落ちるかなと、期待に胸をときめかせましたが、

1回目の報酬


@@;  
OTZ ダメオン!ありがとう><。。。

ボス狩り 3

古都に戻り悲嘆にくれ泣き喚いておりましたら、
滝の募集叫びが… (^0_0^)

ネタに走っている姫なので、つわものが集まる時間帯は遠慮させていただいております。
しかしながら渡りに舟、こんなときは気分転換とばかりに久方ぶりに滝に行ってきました。
2週間ぶりにLvが上がり^^b

そういえば、あれから約1時間くらい経ったよね~と、再度麻薬を訪れたところ、
いた~~~www
 
ボス狩り 1

実を言えば、初回は課金油を使って10分強、
もう無駄使いしないもんね、使ったって戦闘弓だし…

ってなわけで、ネタ姫ですからぁw
なんたってねぇw 時間がかかるんです><
そして… 18分の死闘!!!

結果は

2回目の報酬

こんなでした…

首ください>< ダメオン様。

楽しい1時間10分のINでした^^





実験







映像貼り付け…こんなに簡単だったのかと、ただただ、唖然です。
以前に試したときは失敗続きで、あきらめて放り投げていたのですが、
思いつきでやってみたことが一発的中。
ご存知の皆さんからは失笑を買いそうな、わざわざ言うのも恥ずかしい話しでございます。(^^ゞ

歯磨きの後にうがいをした水を吐き出すことができない人、
前もってトイレに行くということができない人、
仕事でそういう人たちと付き合っていす。
人は気づかないうちに、そんなことを少しずつ覚えてきたわけです。
口に含んだものを飲み込むのが自然な体の反応で、
吐き出すことができるのは、階段をひとつ上った段階にあるということなわけです。
ちなみに、熱いものに触ったときに手をとっさに引いたり、体に悪そうなものを口に入れた場合に瞬間に吐き出したりするのを反射といい、習得するものではありません。
乳幼児の場合は、反射も未発達なので要注意です。
かつて固形石鹸をおいしそうに舐めている人がいたので、…そうだよな、石鹸の原料は油だから舐めるとおいしいと感じることもあるかもしれないな…と、石鹸を舐めてみたことがありました。
次の瞬間、喉から食道にかけての表面が波打つようにして異物を外に出そうとしました。今でもなまなましく思い出します。

かくして、本日突然、1段階上に上った自分に感激しています。  
ついでに…
お気に入り映像でもあり、記念に記事保存。






微細で正確な骨の動き、女性の背中の美しさ、スカートに手が行く瞬間などが見どころです。

同じ釜の飯

友人一家がキャンプにはまっておりまして、この土日は我が家の近所のキャンプサイトに遊びに来ておりました。
土曜の夜から日曜の夕方6時半まで仕事のため、日曜の夜の晩ご飯にだけ参加してきました。

二晩目のキャンプに、子供たちが早いおねむで、月や雲の動きを眺めながら、電気の無い生活のむかしばなしに、つい長居をしてしまいました。


アフリカでの最初の1年ばかり、ケロシンランプ…灯油のランタンで暮らしていました。
かろうじて文字は読めますが、食事にはいまいちな明るさです。
2~3日に一回は火屋を掃除しないと煤で暗くなる、中国製の渋いものでした。
灯りがないため、暗くなる前に晩ご飯の支度をするのがいつもの暮らし。
赤道に近い地帯は、一年中夕方6時頃に日没、朝6時頃に日の出を迎えます。
季節感はありませんが、夜が長い時期にやることが無くて時間をもてあますようなこともありません。7時頃には晩ご飯を食べ終わり、ラジオを聴いたり、灯りの位置を工夫して本を読んだり、そんな一年をすごしました。
手洗いで洗濯をし、買い物に行き、3度の食事の準備をすると一日はあっという間に終わるような日々です。
炊飯器も洗濯機も冷蔵庫も使えないのだから。

実を言えば、ケロシン冷蔵庫というものをもってはいたのですが、上手に使えず中のものをダメにしてしまうorzため、無いのといっしょでした。
この冷蔵庫、煙は出るし週に一度は煙突掃除がいるしで、好きになって面倒見てやらないとどうしようもないというのが実感です。


二年目は都市部に引っ越し、電気のある生活になりました。家電がないのは相変わらずで、音源と光源が確保できたというレベルでしたが。

友人はその当時からのつきあいで、会うたびにそんな思い出話が尽きません。同じ釜の飯、とは言いますが、また同じ釜の飯を食べてきたキャンプでした。

 







ご飯を食べたら帰る予定で、「テントがもう一張りあるから泊まっちゃえ」の甘い誘いに動じはしなかったのですが、時間がたつのが早い夜でした。
お互いに現状に煮詰まってるから、思い出話に逃げているのかも。この日は、早々に寝落ちしてしまいました。
突破口は、家の改造にありそうです。友人を巻き込んで、大工仕事をする予定 ^^b

メインクエ

メインクエ、楽しくもつらいですw

鹿毛は現在4-9-1まで進みました。
もちろん、寄生に寄生をかさねたあげく・・・って、感じでありますが・・・
暖かい手を差し伸べてくださった皆さんには、感謝感謝です^^

ゲ-ルヘの手土産のボーンキメラ、狩るのがずいぶん楽になりました。

が、ここでなかなか進みそうも無い事態になりました。

無題

座布団のようなやつに、座布団にされてしまってます。

狩らなくてもいいとは知りつつも、
そこに行ってみると、手裏剣を投げちまうこの性癖はなんなんだwww

そこに山があるから、みたいな感じでしょうかね ・w・

ちなみに ららるぅはメインクエ1終了。
これから移動がたいへんですが、
シャープで走らせます。現在移動速度75%~85%です^^b
ヘイストをもらっちゃったりすると、古都を走るのはなかなかたいへんw
急カーブ切れなかったりするのであります ・w・

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


