

ヘオリラ摘みにいきました

どうも長時間狩り続けることができませんで・・・
飽きるとクエに行っております。
アイノ・ガスピル君のために、
覚醒剤を摘みに行きました。

確認できたところでは、へオリラは3本ばかり。
ヘオリラの『ラ』のあたりでしょうか。
ゆらゆらと風になびいているのですが、
なぜか目玉マークが出ません。

ハチの何匹か倒さなくてはならないと
出ておりましたので、ハチを成敗・・・
ハチ退治をしておりましたが、
何も変わることはなく・・・orz

ふと、草花を摘むときは根元からだよね、
と、気がつき、
根元にカーソルを合わせたら、↓ここですw

heorira.jpg

あっけなく、クエアップ。

無駄な殺生をしてしまったw
ハチさん、ごめんね。

肩の荷、おりたな・・・

おわったぁ~
ワショーイ な気分です。

溜め込んでいた通信のレポート、なんと課題8件が終了です。
どうして、こんなに溜めてしまったんだ T_T;

実は1年半ほど溜め込んでおりまして、
去年も、まだ提出の意思がありますよの、24000Gを払い込んでいます。

で、去年は締め切りまでに出せなかった><
たいした課題じゃないんですが・・・


去年、出すはずだったものなので、
提出と同時に、さらに罰金24000Gを払い込みました T_Tビンボ~;






それにしても、、、、
現実でも、アイテムが落ちて、
ドロップが売れたらいいのにな、
なんて、
振込みをしながら思いましたw

歌ってますか?

崖の上のポニョが、すべて手書きで制作されたということを、今日知りました。
CGではおこらない、線の微妙なブレが表現に奥行きを与えるのだとか。

写真のほうが、事物の真実を伝えるのか・・・
私に限っていえばですが、写真から再現しようとすると、思いのほか不便なんです。
目的をもってとった写真だったら可能ではありますが、
アレンジソースにしようとすると、いつも不備なところがあって、
骨惜しみした報いだなって反省する日々。
話題が独り言に走っております^^;
ま、よ~するにですね、
便利なものを過信すると、大事なことが気づかないうちに落っこちるよ、と
そういうことを言いたいわけでありましたw



きのう、同僚があかちゃんを連れてきました。
奥方は、ほぼ同じ時期に勤めたはじめた元同僚。
昨年、職場結婚を機に退社して、
この春、ママになりました。


こ~~~んなに、手って、ちっちゃかったんですね。
CA5D1ZDQ.jpg
ぱろさん、blaさんちのお子さまたちは、
もうちょっと大きくなったかな^^


ところで、みなさん
歌うたってあげてますかぁ?

聞きかじりの知識で恐縮ですが ^^;

人間の歌声には
脳の最深部を活性化させる波長があるのだそうです。
(なんとかグラフィっていう、血流が活発なところが赤くなる写真で証明されてるとか)
ただし、ディジタル録音のCDではだめ。
録音方式がシンプルなために、その波長は再現されないそうで、
ブルーレイで丁寧な録音をすればどうにか可能になるかも、なんだそうです。
 
では、どうしたよいか。



一番手っ取り早い方法は~
うたって♪あげるんですね。

実はず~っと前から、このことを伝えたかったんです。
なぜかというと、
CDをかけても耳を傾けない人たちが、
肉声の歌声には反応する、
というよりは、耳をそばだてるようにして聞いてくれるのにびっくりしてたから。

昔、芸能山城組っていうのを率いていた大橋力さん(山城祥二さん)が出たラジオ番組を聴いて、
原因がはっきりしたわけです。



そんなわけでw 歌ってあげてくださ~い^^

暑い!

じっとしてても汗が出る・・・
こんなお方が我が家に居座っていらっしゃいますa href="http://blog-imgs-21.fc2.com/2/0/0/2007lalaloo/20080806163249.jpg" target="_blank">07.02  1
07.02   2
07.02   3border="0" />

熱い吐息…

いらない~~
肘鉄!

肘撃

仰け反る

3連回し蹴り


   ---以下繰り返し---







はい^^b

   ほんのちょっとだけですが・・・・・







これって誰だっけ・w・
冷蔵庫の中に居るみたいでしょ、
涼しくなりましたね^^b

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


