

オカルト式ポタ出し 藤原流

更新を怠ること、はや・・・   orz

理由はメインクエの遂行、ひとえにこれなのであります ・w・
そして、パート2終了後、虚無状態に陥っておりました
・・・かばんに首飾りみたいのがとかが入るの、ヤダナ・・・って、まだパート3は開始しておりませんが、・w・・・・なにかぁ・・・問題ある~?

開き直りはさておき


ポタ出しって、奥が深いですよね
詳しいことはわかりませんが、
秘密ダンジョンがフルで、さらにポタ持ちさんが多ければ出にくいし
ポタ出し中の人が多ければ、さらにさらに確率が低くなる・・・

ま、平日のAMとか未明の3時4時過ぎとかは出やすい・・・のは、確か
が、しかし~
そんなときに、ただ狩り続けても出ないこともある・・・

でもでも、一発で出ることもある
不可解なこと極まりない・・・って、ひっぱりすぎだろ、オイ!

最初にそう感じたのは廃坑でのポタ出しでした
たしかに人気はNo.1です
とにかく、出にくい!
混雑時間は、4時間PT狩りしても出ない><。。。
   なんて、よく聞きます、が・・・
過疎りまくってる秘密も、エリアに入ってしょっぱなの一発ではなぜか出ないんですねw
(出たことがあったら、すみません^^;経験不足と笑ってください)


経験からいうと、おおむね10分を経過した後に出やすいと・・・
感じます   ・・・オイオイ、まだ、ひっぱるか w
が、一発出た経験あります!

ある日、秘密ダンジョン探検で廃坑に入ったとたんに・・・ともから耳・・・
チャットして30分近く座り込み、
最初に投げた一発で・・・MOBから・・・ポタ  @@!  キャハハ♪  ^^b ♪
初めての経験に、もう、ボー然
二発めでのポタは
寝落ち明け・・・^^;
秘密に入ったものの・・・気がついたら朝・・・  ・・・  ・・・  ^^;
さらに気がついたら、PT状態継続中で自分がリダじゃないかぁ~♪

で、寝ぼけた頭で一発投げたら・・・
@@ 地図!
次の一発で、ポタ @@! 
だったことが www

そのような経験から、がんばってもポタが出ないときは
とにかく放置する!
放置して、机まわりの片づけをする ・w・
情報サイト見に行ったりする ・w・


これがオラのやり方です w
で、出るかというと・・・ orz
なこともありますw

が、しかしだよ、
ポタ出しも経験値のためのモチベーションのひとつ
に、まちがいないので
がんばってw 狩りましょう^^b

・・・ そして ^^;

メインクエにはまりこんでます・・・

鹿毛はヘムクロス高原南部地域(だっけかな ・w・)で狩っていました
エンジェルナイトが天へ運ぼうとしているレッドストーンのかけらを奪い取ろうとして

初日は30分の狩りでひとつもドロップしないので・・・ざ せ つ  OTZ
なっ  なんなんだよ~
翌日・・・
やはりクエ遂行中とおぼしき悪魔さんが、近場で狩ってます
ちと接近しすぎのとこで・・・
やばいよな~と、思いつつ
狩を続けていました



@@!

なんだかこのドロップ、色が違うぞ!
@@!
@@!
やた~~~~!
RS開始後、2個目のU ゲット~~~wwww
欣喜雀躍!狂喜乱舞!   と四字熟語並べまくる~~~



あ、でもここで、鞭のUって・・・
おちたっけ・・・

・w・

   ・w・

      ・w・?

気がつくと
悪魔さんは・・・
ティンバーマンに倒されて・・・
   ・・・お亡くなりに・・・

あら (@_@;)


悪魔さんは還ってきませんでした・・・


そ (^_^;)
そか @@! 
このUって・・・
悪魔さんの武器だったのか~

ティンバーマンの低下で落っこちちゃったんだ~ ^^;

どうやって返そう><
とりあえず、狩場で叫ぶ・・・


が、耳は来ない・・・

そだ ^^!
古都で叫んでみよう・・・

いぁ~、でも、もう落ちたみたいだな・・・
時間が時間だし (・。・;

うぅぅぅ ><
返せない ><





起きてすぐ、かばんのなかを見たら
件のUは・・・


ありませんでした ^^b

久しぶりに
こんな夢をみました・・・ w

スマグ⇒のティンバーマンは:::低下しないだがね   w

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


