

こんどは   あ た り 

携帯のバッテリーがダメになり、ついに昨日機種変更しました。
携帯の文字表示、前回のはどうにもしっくりいかないものでした。
がまんして1年半使い続けてきましたが・・・
デザインやら機能やら、妥協できる機種に出会うのはなかなか困難です!

そんな憂鬱な気分で携帯を見に行ったのですが、今度のはよさそうです^^
厚さは今までの半分、文字表示も理想にぴったり^^b

今日メンテしてなかったら、設定作業は先送りしちゃうとこでしたが・・・

で、この携帯電話機の料金に上乗せして、機械代を割り引くシステムっていつまで続くのかなぁ・・・
賛否両論ではありますが・・・



まったりGの記念すべきできごとリポート
水の石像完成!
水の石像完成 1

久しぶりににゃん子先生もIN

水の石像完成 2

喜びに胸を熱くする臨席者一同 (リポーター風でしょw)

水の石像完成 3

「緑緑しやがって」と話すにゃん子先生の目頭に、熱いものがあふれているのをリポーターは見逃さなかったw


その後のポイント戦で、堂々の戦績!水鯖9位タイ!
P戦 最高P!


3月は記念すべきことが盛りだくさん
に、なりますね!

ランサの悲哀

最近の稼働時間は、1h/dayですが
ファーストキャラはランサです

初期の秘密の鍵待ち、鍵探しがめんどうだったので
自分がなればいいんじゃん・・・
そんな軽率な動機で、鹿毛は生まれたのでしたw

秘密の中で、
「鍵が要る秘密はオガまでだから、あとがつらいよ~」
てなことを言われたこともありましたw

最近やっとソロができるようになって来たシフですが
エンヘイがないときは・・・
やっぱ、かったるいです ^^;

シフに慣れきったこの頃ですが、
たまにランサしていて感じることは
自己回復のスキルがない辛さ・・・
--ー戦士・剣士も同じかな---
削られっぱなしなので、つい右手が右クリックしようとするw
シフのエイドをスキルボックスに入れてるものだからw


小心者なので、赤の減り具合、いつも気になってしまいます
ラピッドマス&比較的健康ランサ(健康だっけかな?)なので
青は何とかごまかしが・・・
んな訳で
HP回復アイテムに目が釘付けになる今日この頃
HP回復

こんな微品を買ってみましたが
焼け石に水!ですね OTZ

K Y テスト 

空気読み力テストをやってみましたw
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi
結果は19(重度KY)・・・よめないらしいorz



こんなのもやってみました
あなたのKY(空気読めない)女度
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20071123
結果は50% 診断内容は思い当たるふしだらけ・・・^^;

酔っ払いINに注意!

まずは、お詫びから・・・

昨夜は酔っ払っての訳のわからない発言、^^;アセ
関係者のみなさま、ごめんなさいでした
今朝、意外にもよ~く記憶が残っていて
布団の中でな~んておばかなこと言っつまったのかしらと
ゼゲン説ですが・・・><” ” アセアセ
100年位前はそういったこともあろうかとは・・・
ふだんは楽しい酔っ払いなんですが・・・今後は気をつけます
ん~~季節がら、来てますね・・・


ところで
SSをだいぶ貯めこんでしまっていました
見直したら、なかなか楽しいできごとがあったので
記憶整理をば
BIS&天使の楽しい使い方
2,23

ちょっと日にちがたちましたが
2・23、G関係の皆さん6人でと秘密に行きました
普段のPTはどうしたって効率優先
いかにスマートに技を使うかが問われますが
Gの秘密PTはメッチャ楽しい!
BIS2人だったので、こんなことをしている人がwww

キャラを遊びこなしていて
@@スゴイ と思います!
遊びごころ

先週自キャラを移動管理人のそばにおいて風呂落ち・・・
の前に一服してPCのそばを通り過ぎようとしたら・・・
おいた場所じゃないところにいるwww

話し出すと、風呂に入りそびれるのでSS隠し撮りでスルーしましたが
こんな風にスキル使う遊び心
自分にはなかったなって、ひたすら感心しました!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


