

久しぶりの  ポタ 

久しくポタというもんにあわなかった・・・
たしか、最後に見たのは2週間以上前・・・
睡魔と闘いながらグレンさんとリサKさんと一緒に出したポタでした

お名前をお借りしてポタ出しにいっても、何故かでない
2時間狩っても出ない・・・
3時間狩っても出ない・・・
そのうちに鯖落ちしたりしてPTはなくなる・・・

滝は混んでいるからと思い、河口に・・・
そんな日々を繰り返していました

ポタが出ない><


・・・って、今日、知りました>、
河口のポタは”ラ”でだす orz


でも、確実にLVは上がったので、
火抵抗を身につけレイス~~~

ポタが出た><


低LV帯は出やすいんでしょうか
正攻法で5体目のレイス君からポロリと・・・
うれしかったです~^^v
久しぶりのポタをしみじみと眺めました^^


MBIRA の ご紹介

メイスさんのブログ見てたら~
寝れなくなりました><

かなりぶっ飛びますが
mbiraって楽器です
これ、世界中でいっちばん のもの
小泉文夫さんっていう民族音楽学の(すでに故人)
紹介で知りました
誰かとのGチャで話したことがあったような気がします

http://ameblo.jp/2008lalaloo/entry-10072599459.html

GV はじめての体験

この日は、
死にまくりの1日でした


かたやテイマがペットとして愛用している、
そのご同類に囲まれると・・・
無題

こんな具合です

DFあげを怠ったのが  ねぇ


そして、ついにその弱みはさらされた
そして、あやつる人間の本性もあばかれた ><

なんつうジタバタ発言なんだぁ ^^;
無題 1

この日、限りなく逝けました
まるで、鹿毛君に狙われた古都入り口のコボルトたちのようです
深く反省し、
トワイライトの滝にでも打たれて修行してきます ね

お仲間に入れていただき、
ありがとうございました
これに懲りずに、また誘ってください
胸を貸して下さった皆様にも、深くお礼を申し上げます



鹿毛は夜空を見上げ、つおくなるぞ!と誓うのでありました

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


